リバプールFC応援日記 -the perfect outsider-

お疲れ様です。 Liverpool FC ファンブログです。 "愛スヘキ ダメポナ リバポ 応援シ―"

 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Match Day 18 v Portsmouth (a)


イングランドプレミアリーグポーツマス 2-0 リバプール 自業自得
あれはディリータ 生きていたのか
もう、どこにイチャモンをつけていいやら。戦う前に終わってしまいました。
いつかカップを掲げた時に、あんな酷い年もあったねって言うためのシーズンだとしか思えん。

1失点目は、そのそもはアッガーのミス、それからジョンソンのクリアミス、ベルハジの素晴らしいボレー、レイナのニア。2失点目は、いいや。ピキオンヌは良いポストプレーするね。それよりカイトとインスーアが相当お疲れなのが心配です。

マスチェラーノは… 結果で評価すれば、無謀で軽率でした。挙句、自分まで痛んで。
ここ数試合は好調でしたが、ずっと鼻息荒すぎ、気負いすぎ。それが最悪の方に出ましたね。

目標を失ってるような感じですが、今は闇雲に勝とうとせず、なんとか頑張ってチーム状態向上に努めて欲しいと思います。そうすれば、そのうちボチボチと結果は付いて来るんじゃないの。

Referee Lee Mason (2nd L) sends off Liverpools Javier Mascherano
ジョンソンとトーレスにまで出すか、クソッタレ


Nadir Belhadj of Portsmouth scores the opening goal
1本目。


Frederick Piquionne of Portsmouth scores the teams second goal
2本目。

※レジェンド・シャンクリー50周年目、キャラガー600試合目、トーレス70試合目、フィナン再会に加え、この記事が移転後200記事目だったのに。祝杯ならず。とほほ…

Sponsored link



Comments

 
いつもご苦労様です。毎回記事を読ませてもらってます。
本当にリバプールはどうしてしまったのですかね?
試合はあまりやる気も感じられない気がするし、スーパーゴールは良く決められるし・・・
今日の審判リーメイソンさんはリバプールと相性が最悪ですね。キャラガー、デゲン、マスチェとまだシーズン半ばなのに三人目は多いですね。

むこうでもラファに対する疑問増えてきたようで・・・今後のリバプールについてどうお考えですか?やはり監督交代しチームに喝を入れるのがベストなんですかね?

個人的には監督交代は避けたいと思ってましたが、もうそれ以外解決法がないくらい完全にチームが崩壊してますよね・・・
 
Re: L/P さん 
こんばんは。ご購読ありがとうございます。相変わらず超低空飛行が続きますね。

おっしゃるようにやる気というか迷いというか、メンタル的要素が大きいでしょうね。
この試合でも折り返しのボールがつながらずラインを割るシーンが多々ありましたが、そういう細かいミスの多発でプレー自体がナーバスになっている部分もあるように思います。それで結局、大して動いてないのに足が止まってしまう…

> やはり監督交代しチームに喝を入れるのがベストなんですかね?

ドラスティックに変えるならそれがベストと思います。が、現実的ではないと思います。
現オーナーの立場、資金力、後任の人選等を考慮するとどうしても解任以外の方法を取らざるを得ないのが現状です。なので、とりあえず、うーん、どうしましょう(苦笑)
 
懐かしいFFT 
こんばんわ。

前節と続けて録画でみたんですが、この試合に関しては言えることはないですわ・・・(笑)
ウィガン相手にやった4-4-2はバランス的にベナユンが中入る4-3-1-2みたいでアウレリオさん輝いてたんですが・・・ターンオーバー?なんでしょうかね。
もう少しみてみたかった。

縦に強いウィンガーが現状いないんで、こういった試合だとカイトやインスアが不憫にすらみえます。
寒波の影響は日本でもビシビシですね。
 
 
盛り塩は笑いました!!
いいジョークですねえ。さりげなくって。

個人的にはとにかくチームと組織に新しい風を
送ることが一番必要だと思うので、
監督更迭と、オーナー陣の変化というのは効果としては
ほとんど同じだと思います。更迭したからといって、
今シーズンは、4位以内を確実にするのが関の山
だし、一回プレミア獲ったからって、解決する
借金ではないですよね。これを乗り越えてどのくらい強くなるかも見てみたいです。

新スタジアムなど、具体的に決まってくれば、
レッズはまだ、成長の余地があると思います。
 
Re: タイトルなし 
>>元ハリさん

こんばんは。遅くなりました。
やっぱ最近は変な時間のときはライブで見る気なくしちゃいますよね。。
ウィガン戦のアウレリオは、インスーアのフォローに時には中盤右のケアにと上手くバランスとっていて良かったですよね。ただ、彼と4番はスワロフスキーなのが欠点…

4-3-1-2はプレミアでは無理だと思っていましたが最近はそうでもないようです。
まぁ、SBの質がモロに問われるので、採用は現実的じゃない感じですかね。


>>にわかファン さん

こんばんは。どうもです。
この敗戦はチェルシー戦来のショックでした。たかがいちファンとはいえ、もうお払いでも盛り塩でもなんでもしたい心境ですよ…
今は4位だELだって口にすること自体が憚られる内容ですから、なんとか踏ん張ってチーム状態を良くするところからやって欲しいですね。これを乗り越えて、遠くない未来に栄冠を勝ち取ってくれれば言うことありません。
と、来年も同じことを言うのであった…
 

Leave a Comment



※スパム対策のため承認後公開。管理者承認&リプライをお待ち下さい。

04 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

03

05


 
Sponsored link
 
Sponsored link


Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
p class=p class=