リバプールFC応援日記 -the perfect outsider-

お疲れ様です。 Liverpool FC ファンブログです。 "愛スヘキ ダメポナ リバポ 応援シ―"

 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


GO TO HELLだよ!


馬鹿息子 Hicks jnr
Owner's son Tom Hicks Junior apologises to Liverpool FC fan for sending abusive email (Liverpool Echo)

ヒックス息子引責辞任。
“Blow me f*** face. Go to Hell. I’m sick of you.”メールが命取りに。
「カッとなってやった」そうですが… 口には出しても、書く阿呆は初めて見たぞ。

現オーナー連中には俺らの方がウンザリだ!の声。

サポータ・ユニオン「スピリット・オブ・シャンクリー」議長、ポール・ライス氏:

そもそも、クラブの責任者たる者がこういった形でファンと接触すること自体、擁護できるものではありません。
コメントもリバプールFCの責任者として相応しいものではありません。

私が土曜の朝にクラブ首脳三者に送信したメールは、単に『Rafa Benitez should not have to manage Liverpool FC's debt』というエコー紙記事に関するものでした。私は記事の要点をコピー&ペーストしただけです。

丁寧なものでしたし、個人的見解を述べたわけでもありません。首脳陣に読んで欲しいという思いから記事を送ったまでです。我々ファンが日頃抱いているクラブの現況に関する懸念、すなわち、ヒックス、ジレット両氏がクラブに負わせた£240mもの負債、チームスカッドへの投資、嘘まみれの新スタジアム計画について、端的に表す記事でしたからね。

我々は、結果として両氏のLBOによる買収によって行き詰まり、クラブ内外において進歩することができていません。

昨年、チームは2位でシーズンを終え、今季はさらに上を狙うところでした。
夏には投資がされるべきでしたが、実際は選手の売却収入にも満たない投資額でした。

彼らが経営を握っている限り、このまま下降線を辿ることになるでしょう。
リバプールFCから発信される彼らの宣伝文句には、私の方がうんざりしています。

はっきり申し上げますが、クラブはトロフィーを獲得するためにあるのであって、他人の負債を清算するためにあるのではありません。

土曜の朝、私への2件の返信メールが致命傷でした。その後の謝罪文は見え透いた言い訳にしか過ぎません。

両氏による支配は、破壊そのものです。
これまで彼らは、世界中にファンを持つこのクラブの適当な所有者たりえないことを再三再四証明してきました。

私はデイビッド・ムーアズ前会長に対し、クラブを進歩させること、彼らを非難すること、そして、彼らへの売却が致命的なミスであったことを認めるよう訴えているところです。

ヒックスJr.は即刻辞任し、ジレットとヒックスは、リバプールをよく理解した人物に支配を譲渡すべきです。
アンフィールドでは歓迎されていないのですから、直ちに値をつけ、このクラブを前進させられるような投資家と交渉を開始して欲しいものです。


これまで聞いたことのあるような内容過ぎるわりに長いので、途中で訳さなきゃよかったと―
ひとり片付いたので良しとしましょう。

LBOはべつに良いと思うんだけど、やっぱりなじまないのか。スタジアムと数年の補強資金くらいは確保してから買って欲しかった。伝統的に金使いのへたくそなクラブですね…

Sponsored link



Comments

 
はじめまして。リバプールとチェコ代表(とゆーかロシツキーかな・・・)を愛してやまない24の男です。
ぺぺルーラの画像を見て一瞬にして心を奪われました。

俺も38番大好きだったので、寂しい思いです。
ナポリでも一花咲かせてほしい・・・。
19番のひらがな表記が妙にしっくりくるんは何ででしょう?
ここでひらがな表記を見てから、
カタカナに変換するのが億劫になってしまいました。
あなたのせいです(笑)

リバポファン歴は8年目となって参りました。
そー考えるとけっこーなげーなーと思ったりもするんすけど、
詳しいことはまったく分かりません。サッカーもしたことねーし。
しかしリバポを愛する気持ちはしっかり持っております。
これから、よろしくお願い致します。
 
Re: れん さん 
どうも、はじめまして。気に入って頂き光栄です。

私もロシツキ好きです。ネドベドさんはあんまりですが…
W杯前回大会のチェコは良いチームでしたね~。 今はあまり上手くいってないようで残念。
一時期ウイファルシとかいう噂がありましたが(笑)、来たらどうなっていたことか。

19番かな表記は、代表で寝坊しスタメン落ち、お子様コメント連発でいつの間にかこうなりました。
ファン暦は私もそんくらいですね。たまに発動するファンタジーのお陰でいつの間にかどっぷり。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
 
 
W杯前回大会、それからユーロ2004(やったかな?ベスト4のときっす)
ここらのチェコはすんげー魅力的に見えました。
141さんのおっしゃる通り、今あんましうまくいってないみたいで確かに残念。

チェコで熱くなっても仕方ないですね!

リバポは今シーズンどえらいしんどいですね。
ケガ人続出は仕方ないことや、と言ってしまえるでしょーか。
ここまで主力にケガされると、何か原因があるはずや!
って思っちゃいますよねー。18番は例外。彼は無敵。

ケガ発生率の高いプレースタイル(例えばガンガンいこうぜ笑)なのか、
選手たちのコンディションを管理する人たちに原因があるんか、
選手たち自身の問題なんか、マイアミの海が呼んでいるのか・・・。

ロドリゲスに期待デス。
 
Re: れんさん 
怪我人続出は本当に痛いですよね…
同時にチームとしてまとまってない、方向性が定まっていないことが問題だと思います。

マキシが良い風味を加えてくれると良いのですが。
 

Leave a Comment



※スパム対策のため承認後公開。管理者承認&リプライをお待ち下さい。

10 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

09

11


 
Sponsored link
 
Sponsored link


Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
p class=p class=