リバプールFC応援日記 -the perfect outsider-

お疲れ様です。 Liverpool FC ファンブログです。 "愛スヘキ ダメポナ リバポ 応援シ―"

 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Match Day 27 v Man City (a)


イングランドプレミアリーグデラックスファイター 0-0 リバプール
Gareth Barry, bottom, falls after a challenge from Liverpools Javier Mascherano

両者決め手を欠きゴールレスドロー。縦に速いカウンター合戦が続きましたが、ゴールを割ることはできませんでした。
アグレッシブなディフェンスにカウンター攻撃というわりと似たチームを相手にこの結果。残念ですが、悪くはない。
マスチェラーノとシュクルテルが素晴らしかったですね。ルーカスもなかなか。

カイトがトップ、後ろの3枚が久々に4-2-3-1らしいプレーを見せてくれましたが、ファイナルサードでチグハグ。
後ろから上がってきたインスーアがジェラードさんと全く合わず。彼に限ったことではありませんけど。
シティの1対1での素早い寄せで普段以上に(普段どおり?)余裕を失ったことも一因でしょう。相手の狙い通りだ。
最終ラインでもアッガーがもたつき、危ないシーンが数度。しっかりしておくれ。

マスチェラーノがバリーの足を削った時は2枚目を覚悟しましたが、見えていなかったらしい。
直後にアクイラーニINのコールがあり、カード出る前に下げるか?と思いましたが、関係なかったですね(笑)

さぁ、あと10数試合。ベナユンとトーレスが戻ってきてくれましたのでね、期待しますか。

Man City 0 (0) / Liverpool 0 (0)
Man City: 4-3-3
キャプテンPL01 Given
03 Bridge
05 Zabaleta
19 Lescott
33 Kompany
07 Ireland
(48 Ibrahim 75)
08 Wright-Phillips
(39 Bellamy 68)
11 A Johnson
18 Barry警告
34 De Jong
25 Adebayor
Subs Not Used:
12 Taylor
02 Richards
16 Sylvinho
28 Toure
14 Santa Cruz

Manager:
ロベルト・マンチーニ

Venue:
シティ・オブ・マンチェスタ

Referee:
P.ウォルトン
Liverpool: 4-2-3-1
25 Reina
05 Agger
22 Insua
23 Carragher
37 Skrtel
キャプテンPL08 Gerrard警告
17 Maxi
(15 Benayoun 63警告)
20 Mascherano警告
21 Lucas
18 Kuyt警告
(04 Aquilani 86)
19 Babel警告
(09 Torres 75警告)
Subs Not Used:
01 Cavalieri
12 Aurelio
34 Kelly
11 Riera

Goals:
---
18 カイト
17 マキシ08 ジェラード19 ばべる
20 マスチェラーノ21 ルーカス
22 インスーア05 アッガー37 シュクルテル23 キャラガー
25 レイナ


Vincent Kompany (L) challenges Liverpools Ryan Babel
すためん


Shaun Wright-Phillips of Mnachester City battles with Javier Mascherano of Liverpool
MOTMでも良いくらい


Emmanuel Adebayor, left, and Liverpools Martin Skrtel in action
良く守りました。アデバさんを見るとエンゴグとの差がはっきりわかる


Pepe Reina of Liverpool in action
ペ「そんな、ファインセーブだなんてとんでもない」


Fernando Torres of Liverpool gestures to the linesman
イライラ

Sponsored link



Comments

 
こんばんは。
“悪くはない”といった評価がわりと多いようですね。負けないだけマシ的な。
私個人としてはかなり不満ですが。特にキャプテン。やる気が無いのは顔だけにして欲しい(本来は一番好きな選手です)です。彼あんなに守備しないのはなぜでしょう?しかも何かにつけて諦めが早くないですか?(カイトのせいでそう見えるのか?)
実はまだ股関節痛いんでしょうかね。
オフェンス時はさすがワンタッチでさばいて攻撃を加速させてましたけど、
なんていうか…アグレッシブさが欲しいです。キャラは疲れてもギャーギャー叫ぶ係。キャプテンは黙っててもプレーで引っ張る係だと思ってましたが、最近はキャラが両方こなしている印象です。完全に愚痴ですね、すみません。

にも君は相変わらず出すぞ出すぞ~ってパスを相手に献上してますが、まぁこちらは気長に応援します。

いまさら感はありますが4-4-2でキャプテンはCM。カイトは2トップの片方が一番自然な気がします。でもラファはしねーだろーな。慎重な男だから。で地味に負けない試合して最後の最後にギリで4位につけちゃうんだろうな。
 
Re: タイトルなし 
>>ytさん

こんばんは。どうもです。
そうですね、ホームで強いシティ相手に展開からして悪くは無い結果ですが、私も不満は残っています。ま、それは向こうも同じでしょう。

ジェラードさんのそれはいつものことなので気に留めてはいません(苦笑)
チンタラしてたかと思いきやスゲープレーをするのが彼ですからね。
にも君てアクイラーニですよね。他のブログ様で見た気がしますが、なんでだろ。

> いまさら感はありますが4-4-2でキャプテンはCM。カイトは2トップの片方が一番自然な気がします。でもラファはしねーだろーな。

これはわりと同感です。エンゴグやカイトの1トップよりは。べラミーが出てからカイトが右に回り、ばべる・ジェラードの2トップみたいになってるシーンがありましたが、頭から4-4-2はやらんでしょうね。ジェラードさんが中希望だし、ラファは中盤削りたくないし。

トーレス、ベナユンに期待です。ばべるがまた不遇…とならんと良いのですが。
 

Leave a Comment



※スパム対策のため承認後公開。管理者承認&リプライをお待ち下さい。

12 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

11

01


 
Sponsored link
 
Sponsored link


Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
p class=p class=