リバプールFC応援日記 -the perfect outsider-

お疲れ様です。 Liverpool FC ファンブログです。 "愛スヘキ ダメポナ リバポ 応援シ―"

 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新春!人事異動


Kenny Dalglish (L) is seen in Glasgow, January 14, 1997, and Liverpools manager Roy Hodgson is seen taking his seat
Hodgson leaves Liverpool FC (LFC.tv)

ホジソン氏の更迭人事が発表されました。新しいボスは、キング・ケニー!

有能な監督のはずだったんですがね… 無策なおじいちゃんにしか見えなかったのが残念です。
あまりに保守的過ぎた。それじゃ変わらねぇよ…。外から見るのと内から見るのとでは違ったということでしょうか。

ファンなんて勝手なものですね。就任時は歓迎したもののコレですからね。ただ、20試合やって9敗ですから当然といえば当然。
差し当たり、大分下降気味な時に火中の栗を拾うが如く監督になってくれたことに感謝と尊敬の念を表したいと思います。

お疲れ様、ありがとう、ざまぁ。

ジョン・ヘンリー・オーナ談:

これまで半年間のロイの献身に謝意を表します。
我々はお互いに、彼がチームマネージャとしての地位から離れることが合理的であるという結論に至りました。
今後の彼の幸運を願ってやみません。

我々は、ケニー・ダルグリッシュ氏に日曜のオールド・トラッフォードの試合から残されたシーズンをお任せ出来ることに大変な喜びを感じています。

彼は伝説的なフォットボーラというだけでなく、我がクラブの最も成功した3人の監督の内のひとりです。
このシーズン半ばに、このような決断をして頂いたことは、非常に幸運なことであり、大変に喜ばしいことです。




イングランドプレミアリーグMatch Day 20 ブラックバーン 3-1 リバプール


まず現状のクソッタレディフェンスと、なによりも「悲壮感」を何とかして頂きたいものですね。

Sponsored link



管理人の承認後に表示されます

Comments

Leave a Comment



※スパム対策のため承認後公開。管理者承認&リプライをお待ち下さい。

12 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

11

01


 
Sponsored link
 
Sponsored link


Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
p class=p class=